2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

川村カオリ20th Anniversary Brithday Live『re-birth』行ってきた

すでに記事も出ているようですね。 闘病中の川村カオリがバースデーライブ短かったけどとてもいいライブだった。 余計な意地とかプライドがすっきり落ちた、素直な川村かおりを観ることができて本当にうれしかった。5月の渋公もいくぞ!

川村かおりの一般的な代表曲といえばやはり「ZOO」かな。 ドーナッツ盤(!)も持ってます。本当は2ndアルバム、3rdアルバムの曲の方が好きなんだけど。CAMPFIREアーティスト: 川村かおり出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1989/10/21メディア: C…

川村カオリ20th Anniversary Brithday Live『re-birth』

てっきり外れたものと思っていたら、キャンセル分の空きに滑り込めたようです。 当選メールが来ました。 川村カオリのライブを見るのは十数年ぶり。 もっともそのときは川村“かおり”でしたが。 そのあとSORROWのライブを1回だけ観たかな。 バースデーライブ…

Choosing a good chart 日本語訳

やっつけですが、翻訳してみました。元ネタの元ネタが『マッキンゼー流図解の技術』なので訳語もそれに合わせたいところですが、いま手元にないので一部は定訳とは異なると思います。 会社に置いてあるので明日確認します。【経由】どういうときにどんなグラ…