2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Milsのアルバムが公式サイトでダウンロードできる

フランス産エレクトロニカのユニット Mils のほとんどのアルバムが、いつのまにか公式サイトからダウンロードできるようになっている。 sounds 結構大変な思いをして集めたのに… ま、これを機にフレンチエレクトロニカに触れる人が増えてくれればうれしい。 …

Yellow Magic Orchestra

相対性理論

ムーンライダーズ

グラノーラ・ボーイズ

Chara

THE DUB FLOWER

スチャダラパー

ASA-CHANG&巡礼

Y.Sunahara

高野寛

LOVE PSYCHEDELICO

コトリンゴ

pupa

ワールドハピネス2009

綺麗なステージ写真は公式ブログで見られるので、ここでは一番遠いCブロックからはこんな風に見えたよ、と言う写真を。 コンデジのトリミングなので画像が荒いのはお目こぼしを。ワールドハピネス2009ナタリーのレポートも詳細でいいですね。

ワールドハピネス

明日はワールドハピネス09に行きます。 今度はうってかわってマッタリと。 Cブロックだし。

サマソニ行ったよ

幕張に着きましたー。 ジャックソーダ美味かった。 セットチェンジ中のダンスステージにて。 このときはまだ天気が良かった。 マリンステージでNIN。 途中で抜けるつもりだったのですが、演奏開始直後からパラパラと雨が降り出したので、早めに幕張メッセに…

サマソニ行くよ

今年もサマーソニックに行ってきます。 目当ては、 Nine Inch Nails Mogwai Aphex Twin あたり。 でも、生リチャードさえ見られれば思い残すことはないのだ。 どんなステージになるのかまったく予想できないけど。 また犬小屋に引きこもったままかな。 ここ…