サマソニ行ったよ

幕張に着きましたー。


ジャックソーダ美味かった。
セットチェンジ中のダンスステージにて。


このときはまだ天気が良かった。


マリンステージでNIN。
途中で抜けるつもりだったのですが、演奏開始直後からパラパラと雨が降り出したので、早めに幕張メッセに移動……
と思ったら、一気にゲリラ豪雨
濡れ鼠になりながらMOGWAIのステージを見ました。
"Fear Satan"で昇天。


んで、真打 Aphex Twin
悪いプーさん降臨!

一応DJだったんだけど、前半はオールドスクール?アシッド?な感じでゆったりとスタート。
中盤"Windowlicker"で爆発。これが10年前の曲とは思えない。
その後、初期のSquarepusher"Beep Street"もかけてたな。
もっと自分の曲をかけてくれればいいのにとも思いましたが、なにしろ変人リチャードなのでそれは望むべきではないのかも。
ともかく踊りまくって大汗をかきました。