俺が好きだった川村かおり。



訃報|川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba


今日は川村かおりが死んだ日だ。


俺の高校時代は川村かおりを中心に回っていたと言っても過言じゃなかった。
若気の至りで訳のわかんないファンレターを送ったりもした。
最初にイギリスへ遊びに行ったとき、ロンドン動物園を訪れたのは川村の影響だし。
その後、音楽の趣味が広がってからもどこかで川村のことが気になっていた。


なんて言っていいか分からない。


今日、川村の曲を聴く勇気はない。


今夜はこの2曲を聞いて寝ることにする。


Here Comes The Flood

洪水が来る
全てに別れ迫り
また
生き残れたとしても
昔に返ることなどできない
さらば
夢みる人たちよ
*1


Wish You Were Here

君さえ ここに居てくれたら・・・
今の俺達はたださ迷うだけの
抜け殻
走れども進まず
着く先は
いつもの恐怖

君が居てくれたら・・・
*2


R.I.P.

*1:訳詞は「プログレッシブロックを日本語で歌う会」より

*2:訳詞は「プログレッシブロックを日本語で歌う会」より