日本人によるキングクリムゾンのカバー 落穂拾い

毎度どうも>id:stalessさん
バカボンと戦慄」って奴ですね。これはCD持ってないなぁ。

それに関連(?)するものとして、「ピアノで弾き倒す 華麗なるロック・クラシックス」っちゅうのもありましたね。これも持ってない。

ディストラクション ロック・ミーツ・ストリングス
モルゴーア・クァルテットの「DISTRUCTION〜Rock Meets Strings」を忘れてました。これはすばらしい。

ほかにお琴でカバーしてる人たちがCDを出してたはずですが、買いそびれてタイトルも忘れてしまいました。

あと、bjorkのツアーにも参加していたヒューマンビートボックスのDOKAKAさんが21馬鹿、太陽と戦慄パートII、フラクチャーのカバーをMP3で公開してました。今は消えちゃったみたいだけど。



結構あるもんだなぁ。
クラフトワークみたいに日本版のトリビュートアルバムでも出ないですかね。